PR

息子、暴れん坊すぎ。

スポンサーリンク

生後2週間ちょっとの息子が
アクティブで困ってます(汗

 

ゲップを出すのに、肩に担ぎ上げての
縦抱っこをすると、勝手に頭を持ち上げて
仰け反るんですよ。

 

「あぶなっ!!お前はまだ首座ってないんだっつーの!!」

 

とゲップのたびにヒヤヒヤです(滝汗

 

それに加えて、なんか知らないですが
すぐに寝返りを打とうとするんですよ。

 

気づいたら、両手が同じ方向に。

 

「これ…横向きになってない?」

 

と、これまたヒヤヒヤです。

 

知らない間に寝返ってたら窒息しちゃう!!!

 

普通、赤ちゃんて「大の字」になって
寝るもんだと思うんですけど…(大汗

 

娘の場合、2ヶ月半で首が据わり
寝返りもかなり早くに出来たんですが

 

息子、それ以上に早くに出来そうな予感…。
目が離せなくて怖いです~~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました