PR

娘、3歳児検診で。

スポンサーリンク

息子の1ヶ月検診に続き、金曜日は娘の3歳児検診でした。

 

3歳児検診では、身長・体重測定と
内科検診、歯科検診があります。

 

とにかく虫歯が気になってたんですが
無事、虫歯0!という判定になりました^^

 

診てくれた歯医者さんが

 

「お母さんも虫歯が無いんですか?」

 

と聞いてこられたので

 

私「いや、私が虫歯まみれなので
娘の歯は死ぬほど磨いてます!」

 

と言ったら、めっちゃウケてた(汗

 

本気なんですけど…

 

3歳児検診、待ち時間が長すぎで
保健センターに着いてから帰るまで
トータル3時間もかかっちゃいました。

 

乳、パンパンでした。
&実家の母に預けてた息子、ずっと激泣きでした(汗

 

なんとかならんのか、あの待ち時間(怒

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました