PR

読み聞かせた絵本たち。

スポンサーリンク

カオリンは、非常に読書が好きで
常に活字が無いとダメってくらいの活字中毒者です^^;

 

さらに絵本が好きで、子供の頃どころか
大人になってからも色々な絵本を読んできました。

 

当然、子どもができたら絵本読ませまくりなわけですよ。
自分も読みたいからw

 

でね、赤ちゃんグッズもそうなんですけど
子供に読み聞かせる絵本も、結構悩みの種じゃないですか?

 

いい絵本を読ませたいけど、どんなのがいいか分からない。
どんな絵本に子供が喜ぶのか分からない。

 

というママさんが多いかと思って
調子に乗って、新しいブログを作っちゃいました。

 

読み聞かせ絵本感想文。~赤ちゃんから3歳児編~

 

このブログほど、頻繁な更新はないですが
チョコチョコ新しい絵本を紹介しようと思ってますので
興味あったら、こちらもどうぞよろしくです^^♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました