PR

娘、発熱する。

スポンサーリンク

弟思いと、株を上げまくりの娘ですが。

なんと、昨日の夕方に嘔吐と共に発熱しました(滝汗

 

保育園から呼び出しがかかり、旦那がお迎え&小児科へ。

 

「お腹が痛い」としきりに言うらしく
その辺も調べてもらいましたが
ヤバい症状はなさそうで、結果[原因不明]で
解熱剤だけもらって帰ってきました。

 

カオリン、実は原因がなんとなく分かってます。

食べ過ぎとストレスです。

 

一昨日、義母が来てくれた時、夕食に娘の大好きな宅配ピザを取ってくれました。

で、娘はピザ3~4切れとポテトやらを食べた模様。

ここで既に食べ過ぎです。

 

なのに、それをすっかり忘れて
カオリンは翌朝、家に一旦帰った時に
マクドナルドでソーセージマフィンを購入。

 

娘、大喜びで平らげ、ハッシュポテトも完食。

で、午後に保育園で嘔吐と腹痛を訴える。

 

…明らかに、油物の食わせすぎです。
しまったーーー(汗

 

それに加えて、母や弟がいない寂しさとか
我慢している色んな事が発熱の原因かと。

 

昨日の夜は、軽くパニックでしたが(私が)
今朝には熱も下がり、食欲もシッカリ出てきました。

 

念のため、保育園を休ませて
実家の母に預かってもらってますが
ほぼ問題ない感じです。

 

ふー。ホント色々ありますよ。
子ども育てるのって。

 

でもこれで、母ちゃんスキルが
またグーンと上がった気がします^^;

 

少々の事ではビビらないぜ。フフフ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました