PR

娘、日焼けで発熱。

スポンサーリンク

昨日、今年初めてのプールに出かけました。

娘と旦那が。

うちの近所の市民プールは、見学は出来ないことになっていて
妊婦な私は水着もって無いし、入れないんですよね(汗

で、暑さがヒドくなる前に…ということで
午前中出発で、昼ごはんに帰ってくる予定だったんですが。

夏の日差し…恐るべし。

ちゃんと日焼け止めも塗ってたし
1時間に1度は休憩して
(市民プールだから無理やり休憩させられる)

休憩時もタオルを肩からカブって
日焼け対策してたらしいのに。

帰ってきた時には真っ赤な上
ちょっとグッタリしてました(汗

すごいはしゃいでたらしいので、疲れたかと思ったら
午後から38.7度の発熱。

確か、去年も同じようなことが。
毎年一発目のプールって必ず熱出すんですよね(汗

次行くときは、日傘持たせよう。

まだ夏は長い。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました