PR

初花火。

スポンサーリンク

楽しみにしていた花火大会を
発熱のために見逃してしまった娘のために
近所の公園で花火をしました。

と言っても、最近の公園って『火気厳禁』ってトコが多いので
水の入ったバケツと、線香花火をちょっとだけ持って
裏の公園へ偵察へ。

その公園は、花火OKだったので
練習として、線香花火を少しだけやってきました。

すごい楽しみにしてた割には
火花がパチパチするのが、ちょっと怖かったらしく
2本やったところで

「さ、帰ろっか。な。」

とか言うし(汗

とりあえず、もって行った5本だけやって
帰ってきちゃいました。

練習でこれじゃ、本番が思いやられます(滝汗

残りの花火・・・どうすれば・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました