PR

里帰りしないといけないんだけど

スポンサーリンク

実はそろそろ臨月のカオリンです。

出産は、実家とうちのちょうど中間あたりの
産院でするんですが、
出産時って入院するじゃないですか。

5日間くらい。

私は2人目なので1日少ないんですけど
それでも4日は家を留守にするということで。

上の娘ちゃんが、私じゃないと寝ない人だし
旦那の仕事のこともあり、前もって実家に里帰りして
娘を慣らそうかと考えてるんですよね。

でも、できればギリギリまで家にいたい。
やっぱ実家とはいえ、気を使うし。

小倉デニッシュとか食べてたら、ママンに怒られそうだし。

旦那一人にするのは、色んな意味でちょっと心配だし 爆

来月末に出産予定なので、2週間前には移動かな…
とは思ってるんですけど、準備がもう面倒くさくて。

赤ちゃんのグッズでしょ~
娘の服やらおもちゃやら、保育園の物でしょ~
私の生活必需品とか、コスメ関係とか。

もう 『引越し!?』って荷物を用意しないと
いけなくて~。

ああ、移動したくない~

というか、準備したくない~

あんまりギリギリになって、赤ん坊が早めに出てきたら
それこそ大変なので、諦めて徐々に用意を始めています。

ああ~面倒くさい~~~~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました