PR

娘、私の妹が大好き。

スポンサーリンク

私には、年子の妹がいます。

 

結婚するのは、私よりずいぶん早かったんですが
まだ子供はいません。

 

しかも最近、体を壊して仕事を辞めたので
昼間が暇で、よくお昼を食べたり
おしゃべりをしに、うちに遊びに来ます。

 

昨日もうちに遊びに来たんですが。

 

もう、うちの娘がこの妹が大好きで大好きで。

 

うちに来る時は、必ず手土産に
『ケーキ』やら『プリン』やら、娘の大好物を持ってきてくれる上に
かなり辛抱強く、遊んであげてくれるんですね。

 

そうなると、もう娘は

 

「●●ちゃんは、いつくるの?」

「●●ちゃん、早く来てほしい~」

と、朝からそわそわしどうしです(汗

 

来たら来たで、妹にベッタリで
突然抱きついたり、ひざの上に乗ったり
スキンシップを猛烈にしております。

 

妹って、なぜか子供の頃から
小さい子供にもてるのよね~。

 

私はどちらかというと、子供が苦手なタイプ。
なのに、高齢でも割とスムーズに子供ができた。

 

妹は自分も早く子供が欲しいって行ってるんだけど
なかなか出来ないんですよね。

 

こういう事って、上手くいかないもんですよね(汗

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました