PR

娘、髪型を気にするお年頃。

スポンサーリンク

うちの娘が通っている保育園の先生方は
どうも、手先が器用でマメな人が多いようです。

 

娘、家を出た時とお迎え時には
必ず髪型が変わっております。

 

今の時期は、プールやシャワーで水遊びをするんですが
その後、髪の毛を可愛く結ってくれるんですね。

 

お迎えに行くと、娘は必ず

「見て!可愛い?」

と聞いてきます^^

 

生まれてから前髪しか切ってない娘。
背中あたりまでのロングヘアなので、
先生達も張り切ってくれていて、編みこみにしてくれたり
横結びにしてくれていたりと、すんごい可愛くていいんですが…

 

娘、翌日にその髪型を私にリクエストする訳です(汗

 

私はフラメンコをしていたこともあり
結構長い間、ロングヘアではあったんですが
髪をまとめたり、結ったりするのってほとんどしたことが無く
三つ編みくらいが限度です(汗

 

うーん。
これからのためにも、色々練習すべきなんですかねぇ。

 

ちょっと困っております^^;

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました