PR

久々のデート♪

スポンサーリンク

今日から日曜まで旦那は夏休み。
で、明日から月曜まで娘が夏休み。

という1日のズレが生じたため、
今日はお昼に旦那とランチデートをしてきました^^

子供が生まれたら、2人きりで外出なんて
ほんっとうに出来ないので
娘のいない時を見計らって、時々デートをしております。

今日は、近所の美味しい焼き鳥屋さんが出している
ランチを食べに行きました。

妊婦だけど、鶏南蛮定食を食べちゃった。
外側パリパリで中がジューシーで超美味しかったです^^
また体重が増えて、妊婦検診で怒られるかもな。

その後、喫茶店でお茶して帰ってきました。

合計2時間弱。

これだけでも、2人だけのデートは嬉しい物です^^

うちの次のデートはいつかな~?
2人目出産後は、なかなか難しいかも。

初マタの皆さんは、今の時期にできるだけ
旦那さんと2人きりでデートを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました