PR

娘、パパを恋しがる。

スポンサーリンク

実家に来て以来、絶好調の娘なのですが
ふとした時に、寂しげな表情を見せます。

 

娘には、気分的に大きな波みたいな物があって

 

『ママ大好き期間』

『パパ大好き期間』

 

と、赤ちゃんの頃から
どちらかとベッタリの期間が交互に訪れます。

 

で、最近はずっと『パパ大好き期間』だったため
カオリンと2人、ママ実家にお世話になっている今

 

昼寝後などの、ふにゃふにゃしてる時に
ボソっと

 

「パパがいなくてさみしいのー」

 

とシクシク泣く事があります。

 

ギャーギャー言わずに、シクシク悲しそうに
泣いちゃってるのが、こちらとしても心苦しいです。

 

時間が過ぎるとケロっとして
また祖父ちゃんとゲラゲラ笑って過ごしてるんですけどね。

 

車で20分という近い距離なので
ちょこちょこ顔を見せに行きたいと思ってます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました