PR

娘、超早寝早起き。

スポンサーリンク

実家に来て以来、どうもリズムがおかしくなってるのか
超早寝早起きな娘。

 

初日から昼寝をあまりせず、はしゃぎまくって
祖父ちゃんと5時台にお風呂。
6時前に夕食で、7時半くらいに就寝。

 

朝はその分5時台に起床(汗

 

いつもは7時に起こしても起きないのに。

 

昨日から保育園に行ってますが
行きの車ですでに眠そうで、ご機嫌ななめです。

 

8時半とかなんですが(汗

 

うちの実家は風通しをよくするために
窓には、すだれのみでカーテン全開なんですよね。

 

なので、朝になると日差しが入ってくるので
まぶしくて起きちゃうようで。

 

寝不足ってわけではなさそうだけど
このままでいいのか、ちょっと不安。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました