PR

息子、ちょっぴり神経質。

スポンサーリンク

生まれたばかりの息子のお話です。

 

赤ちゃんって、ゆるいウンチをするんですが
うちの息子の場合、ちょびっとウンチを
何度も何度もするんですよ。

 

授乳前にオムツを見ると、10円玉くらいのウンチが。

 

で、替えるじゃないですか。

 

授乳して、もう一度オムツを見るでしょ?
そしたら、また10円玉くらいのウンチが(汗

 

ちょっとだし、いいか。とオムツ替えないと
ギャン泣きするわけですよ。

 

あと、おしっこも1回したらギャン泣きです。
ちょっとでも濡れてたら、気持ち悪いみたいで。

 

娘の時は、オムツが濡れててもウンチしてても
あんまり泣かないタイプだったので
3時間おきのオムツ換えでOKだったのに。

 

息子、どうかしたら1時間に数回オムツチェンジですよ。
B型のくせに、ちょっぴり神経質なようです。

 

母ちゃん、ちょっとメンドクサイ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました