PR

息子の育児相談で。

スポンサーリンク

今日は、息子の生後2週間の育児相談が
産院でありました。

 

私のおっぱいの具合と、息子の体調・成長具合を
見てくれて、心配事などあったら相談できる
1時間の個人面談です。

 

息子、若干体重の増え方が悪く
どうも、しっかりおっぱいが飲めていない様子。

 

問題は私の乳のようです。

 

おっぱいは出てるんですが、どうも硬くて
飲みづらいようで。

 

チェックの後、おっぱいマッサージを30分ほど受けました。

 

マッサージ中もちょびウンチが出て

 

オムツ替えろよ!ゴルァ!!

 

とギャン泣きしていた息子ですが
オムツを替えて、マッサージ後のおっぱいをあげてみると
そりゃもう、飲むわ飲むわ。

 

見てくれてた助産師さんからも

 

「これなら、すぐ体重増えるわよw」

 

と太鼓判をもらいました^^;

 

硬チチでゴメンよ。息子。
でかくなれよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました