PR

娘の給食袋を作ったわ。

スポンサーリンク

3歳児の娘は、9月から保育園で
お箸の特訓が始まるらしく
昨日

 

「9月からお箸持ってきてくださいね!」

 

という連絡が来ました。

 

ええええええええ!
今実家ですけど。

 

お箸の用意はしてたんですが
もっと早く連絡が来る物と思ってたので
こちらには持ってきてなかったんですよね。

 

で、焦って今朝自宅に戻り
(車で20分なので)
お箸を取ってから、保育園に向かいました。

 

で。

 

娘にはこだわりがあって
給食袋から箸箱がはみ出すのが
どうしても嫌らしく、今の物じゃダメだと大泣き。

 

急遽、給食袋を手作りしたわけです。

 

カオリンはミシンが使えないので
手縫いで(滝汗

 

こんなの出来ましたけど。

 

お裁縫、何年ぶりだろう…

 

ちょびっとウンチ&乳くれでギャン泣きする息子を
なだめつつ、ほぼ1日かかっちゃった(汗

 

たのむから、大切に使ってくれよ~~~~~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました