PR

息子、おならが大きすぎやしないか。

スポンサーリンク

息子、お腹の調子がいいタイプなのか
ちょびっとウンチを頻繁にするというのは
以前書いたんですが。

 

おならも盛大にします(滝汗

 

今日も、娘を昼寝のために寝かしつけるのに
息子・私・娘という順番で
布団を並べて寝てたんですよ。

 

で、娘を寝かしつけるのに、娘の方を向いて
話をしていたんですが。

 

ブー!

 

と大きい音がしたので、娘かと思ったら

 

娘「娘ちゃんじゃない!!

 

濡れ衣を着せられて、怒り心頭ですよ。

 

だって、息子は知らん振りで寝てるんだもん。
大人顔負けのおならするなんて、思わないジャン…

 

すでに

 

「あら、お父さんたら、嫌~ね~」

 

って世界の、おっさんがするようなおならの音ですよ。
先が思いやられます。

 

いくらイケメンでも、おならを頻発する男は
モテないと思うんだよな。母は。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました