PR

娘、参観日で張り切る。

スポンサーリンク

今日は3歳になる娘の保育園で
参観がありました。

 

ギャラリーが多いと張り切っちゃう娘。
今日も非常にテンション高く、大張り切りでした^^

 

息子が産まれてきてからと言うもの
娘は言葉も通じるし、
すっかり大きいお姉ちゃんな感じでしたが

 

同じ年代の子供達の中にいる彼女は
まだまだ小さな女の子で

 

一生懸命に先生のお話を聞いたり、
歌を歌ったりする姿を見ると
愛おしくてたまらなくなりました。

 

新生児のお世話は本当に付きっ切りになってしまって
他の事が疎かになってしまいがちですが

 

娘の事も、もっともっと目をかけてあげなきゃなぁと
反省した一日でした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました