PR

娘、オムツ畳みをマスター

スポンサーリンク

3才の娘は、現在何でも私の真似をしたくて
仕方ない様子。

 

うちは昼は布おむつ、夜は紙おむつで
息子を育てておりますが、
洗濯後、布おむつを畳んでいる私を見て

「娘ちゃんもやったげる!!

と言い出しました。

 

ま、四角いものをたたむので出来るかと思い、
畳み方を教えたら、割合上手に畳むので
お手伝いしてもらいました^^

 

その後、洗濯物を畳む時間になると

「やったげる!」

攻撃が炸裂です(汗

 

時間がかかるので、ホントはチャッチャと
畳んでしまいたいトコですが

 

長いスパンで見ると、ドンドン畳めるようになってもらった方が
母としては楽になる気がするので
やってもらってます。

 

布おむつだけじゃなく、パパのパンツとかも
早く畳めるようになってくれたまえ。娘よ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました