PR

娘、運動会で張り切る

スポンサーリンク

昨日は娘の保育園の運動会でした。

 

娘が出たのは

・体操
・かけっこ
・おゆうぎ
・トンネル潜り競争
・親子体操

です。

 

競争という競争は、ことごとく1等賞。
体操やおゆうぎも超張り切って完璧な仕上がりでご満悦でした^^

 

親子体操では、半月前に日帰り手術をし
まだ本調子ではない旦那が出場。

 

これまた、娘以上に超張り切って
娘を持ち上げる振りでは、ブンブン振り回し
終わってからお腹痛くて座り込んでました(汗

 

半日の運動会でしたが、ビデオや写真を撮るのに走りまわり、
しかも息子の様子も見ながらなのでかなり疲れました。

 

あ、息子は結局、レジャーシートにユニクロのフリースを
半分に折ってのせ、その上にさらにバスタオルを敷いて
そこに寝かせておきました。

 

日傘をさして、日除けもバッチシ。

 

まだ生後2ヶ月経ってないので、ベビーカーに乗せるのも
ちょっと迷ったので、こういう感じで乗り切りました。

 

なんとか無事終了でホッしてます^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました