PR

息子、おっぱいから離れないの巻

スポンサーリンク

いやー、昨日は本当に参りました。

 

午前中はよく寝ていた息子。
昼からはずっと起きていて、おっぱい攻撃です。

 

お腹空いてゴクゴク飲んでる訳ではなく
安心したいためか何なのか
1時間以上オッパイから離れません(汗

 

ウツラウツラしてるので、そ~っと口から
乳首を離してみようとしたんですが
ガッチリ吸いついて離れません。

 

母ちゃん、なんにも出来ね~よ(滝汗

 

赤ちゃんって、ホント毎日成長していて
昨日しなかった事を急にやりだしたりするもんです。

 

ウンチ・おしっこで泣き
お腹減ったと泣くだけの時期は過ぎて

 

「母ちゃん、もっとかまってくれよ」

 

な時期に突入なのかもしれません。
もう丸2ヶ月だしね。

 

よく笑うようになって、可愛さは倍増してるんですけどね^^;

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました