PR

息子、緊急入院なう。

スポンサーリンク
昨日の夕方くらいに、39度台の高熱を出し
息子、緊急入院なうです。 

「風邪だろう」くらいのマッタリ具合で
近所の小児科に行ったら

 

「大きい病院にすぐ行って下さい」

 

と言われ、非常に焦りました。

 

3ヶ月未満の赤ちゃんの高熱は
怖い病気の可能性があるので、
素早い処置が必要なんだそうです。

 

色んな検査をして、とりあえず一番怖い
[髄膜炎]ではない事は分かりましたが
何かばい菌が彼の体の中で悪さをしている模様。

 

今は薬が効いて、熱も下がりご機嫌もいいんですけど、
全ての検査結果が出揃い、原因が分かるまで
2~3日は帰れないんです(涙

 

また娘に色々ガマンさせる事になり
非常に心苦しいですが、
息子が退院するまでは、なんとか頑張ってもらいます。

 

と言うことで、病院ではパソコン触れないので
グッズ紹介はしばらくお休みしちゃいます。

 

楽しみにしていただいてる方、ゴメンナサイね。

 

そのかわり、息子や娘話をちょこちょこ更新出来ればと思ってます。

 

よろしくお願いしますー^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました