PR

娘、女としてのスキル高し。その1

スポンサーリンク

うちの娘は、3歳なのにもかかわらず
女としてのスキルが私よりも高い。

これは、もっと小さい時から何となく
気づいてた事なんだけども。

まず、人をやたら褒める。

「ママ、髪切ってステキ。かわい~」

「おじいちゃん、その靴かわい~」

・・・私はともかく、じいちゃんまで「かわいい」と褒める。
毎日のように褒める。

言われた方は悪い気はしないので
娘を可愛がる。

で、お菓子やらおもちゃやら
頭なでなでやら、ハグハグギュー をゲット。

私にはできない技だ。

この技を若い頃に習得出来てれば
玉の輿なんかに乗れてたかもしれない。

娘の将来が、楽しみな母だったりする^^

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました