PR

娘、シャッターチャンスは逃さない。

スポンサーリンク

娘の通っている保育園では、
時々園での様子を写真に撮って
大きく引き伸ばした物を貼り出してくれます。

で、お迎えの時にそれを見て

「ああ、今日はこんな感じだったんだな~」

とほほえましく感じるんですが。

うちの娘は、必ずベストポジションにいます(汗

この間は、屋上テラスで行われた
シャワーでの水遊びの様子が貼られていたんですが

子供用プールにシャワーからの水を張って
みんなで遊んでいる様子が映し出されている中

うちの娘だけが鼻から上のどアップ。
しかも満面の笑みで写真の下部に写っておりました(滝汗

先生も

「娘ちゃん、いい顔でしょ~^^
他の写真もあったんですが、これ採用にしました(ププッ」

「写真撮るよ~って言ったら、満面の笑みのまま
ダッシュでこの位置に来たんですよ~。」

と、面白がってました。

こんな感じで、いつも写真のど真ん中にいたり
ものすごいベストポジションで写真に写っている娘。

ある意味、将来が楽しみではあります。
でも、人気カリスマモデルにはなれるまい。

なれても、人気お笑い芸人だな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました