PR

娘、徒歩がすき。

スポンサーリンク

妊娠9ヶ月にもかかわらず、
まだ自転車に乗っているカオリンです^^;

上の娘の妊娠中は、絨毛膜下血腫という症状で
4ヶ月の頃に切迫流産になったので、
それ以降、安静な生活をしていたのですが

今回は、非常に順調な上
娘の保育園の送り迎えやら、
お買い物の量も増えているという事で。

そんなにバランス取れなくて怖いという事も無いので
ギリギリまで自転車使ってるんですよね。

ところが。

昨日あたりから、娘が

「歩いてのお迎えがいい~」

と言い出して、自転車で迎えに行っても
歩く!と聞きません。

なんで?と聞いても

「歩くの好きだから!」

としか答えないし。
私の体調を気遣って・・・という年でもなかろうし。

・・・何かの暗示か?

とりあえず、自転車辞めます 爆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました