PR

濃い顔男子。

スポンサーリンク
今日、妊婦検診で産婦人科に行ってきました。

カオリンの通う産科には、3人のお医者さんがいて
院長先生・院長の旦那先生・女の若い先生。と
個性溢れております。

やっぱり院長先生が一番人気なんですが
カオリンの場合、今回2回目の出産という事で
誰でもいいや。と希望出さないでいたら
旦那さん先生が担当医になりました。

そしたら、この旦那さん先生は
3D撮るのが大好きで、妊婦検診の超音波のたびに
ついでに3Dも撮ってくれるんですよ。

ちょいラッキー?

でも、うちのお腹の息子は恥ずかしがりやなのか
いっつも片手で顔を隠してて

先生「あー、今日も隠してるな~」

と先生も残念がってたんですが。
今日は、割とまともに写ったんですよ^^

もらった写真見ると…目・鼻、デカ!

先生「おー、こりゃハッキリした顔立ちやな。」

と、たくさんの赤子の顔を見てるはずの先生の
お墨付きで、うちの息子は

『濃い顔男子』と決定しました。

ま、私も旦那も割と目鼻立ちがハッキリしてる方だしね…

男前になってくれれば、母カオリンは嬉しいな~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました