PR

臨月に入ってるし。

スポンサーリンク

なんか、知らないうちに臨月に入った模様。

 

一人目妊娠のときは、4ヶ月目で絨毛膜下血腫で出血して
入院⇒一ヶ月安静。という時期を経験したので

 

「今●●週目だ」という確認を
ものすごくマメにしてたのに。

 

今回は、本当に何事も無く
あ、貧血はちょっとあるけど。

 

あと、つわりはヒドかったけど。

 

まぁ、入院とかの騒ぎは全くなく
産休に入った後も、もともと副業でしてた
ネットのお仕事を在宅でずっと続けてるし

 

なんかバタバタしてる間に臨月に突入(汗

 

手帳には、一応●●週ってカレンダーに書いてるんだけど
それ見ないと、今自分が妊娠何ヶ月なのかも
分からない状態になっててヤバいです。

 

2人目以降って、こんな感じでゆるーい妊婦生活に
なっちゃう物なのかもね。

 

13日で正期産に入るので、いよいよなんです。
いよいよ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました