PR

結婚記念日は家族の生まれた日。

スポンサーリンク

今日は結婚記念日でした。
厳密に言うと、入籍記念日。

 

うちは、結婚式は秋の旦那の誕生日に合わせたんですよ。
私が忘れないように

 

で、結婚を決めて家を探し始めたら
結構早くいい物件が見つかっちゃったので
入籍は、その引越しに合わせてお盆休み前に
という事になっちゃって。

 

8月8日で末広がりでいいだろうという
安易な考えで決めました。

 

でもね~、この時期ってなんかバタバタしてる事が多くて
結局、今年もお祝いらしいお祝いができなかったんですよね。

 

一応毎年、家族写真を撮ろうという事にしてるんですが
それも忘れてたし(汗

 

結婚記念日って、家族の生まれた日。だと思うので
その遍歴は、残しておきたいな~と思ってます。

 

明日、忘れないように撮らなくちゃ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました