PR

娘、裸族に仲間入りか。

スポンサーリンク

昨日から実家に里帰り中のカオリンです。

 

実家のリズムに合わせて、生活をしていると
娘にも色々な変化がすでに現れております。

 

実家は、大阪なんですが川に近く
風通しがいいので、昼間クーラーを入れなくても
なんとか頑張れるくらいの室温なんです。

 

でも、やっぱり暑いわけで。

 

父は夏場は上半身裸で、作務衣のズボンのみ
履いて生活をしているのですが

 

娘がそれを見て、真似をしたがるわけです(汗

 

で、昨日は移動日だったので可愛いワンピースを
着せていたにも関わらず
下に着せていたキャミソールとパンツで走りまわってました

 

このまま、裸族の仲間入りされるのは
母としては、非常に避けたいところ。

 

どうしたらいいんでしょうか(滝汗

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました