PR

退院してきました~

スポンサーリンク

今日、無事に退院してきました~^^

 

出産のお祝いコメントがいっぱい来てて
非常にビックリ&感激しました。

 

みなさん、本当にありがとうございました!

 

ブログやってなかったら、こんなにたくさんの人に
おめでとうって言ってもらえないと思うと、
アメブロやってて、ホント良かったわ~♪

 

また、赤ちゃんグッズネタや、出産・育児ネタの記事を
ボチボチと更新をしていきたいと思ってます。

 

忘れないように、ネタのメモ。

 

<更新予定>

・カオリンの出産レポ

・カオリン流*安産のコツ

・2人目育児について。

・男の子と女の子の違い。

・産院レポ

・おっぱいの話。

 

入院中だけでも、すごいネタの宝庫だったんですよね♪

 

少しずつ更新していきますので
お楽しみにお待ちください~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました