PR

娘の言動。ヨーロピアーンシュ。

スポンサーリンク

うちはもともと共稼ぎで、妊娠する前は
私も働いてたんで、娘はずっと保育園に通ってます。

最近は産休中なので、私は家にいるんですが
在宅で仕事を続けていて、娘はやっぱり保育園へ。

で、暑いじゃないですか。
ここ大阪は、夏は尋常じゃないくらい暑いんですよ。

娘を保育園にお迎えに行くと必ず

「帰って、アイス食べよっか。な。」

と言います。

娘はまだ3歳児なのと、普通のアイスを買っておいたら
私がバカ食いするのは目に見えているので
小さいアイスが何本も入った、箱入りのアイスを買ってるんですが。

ジャイアントコーン好きの私としては
若干割高だけど、5本入りの
『ヨーロピアンシュガーコーン』がお気に入り^^

冷蔵庫に入ってるそのアイスを
娘はそれはそれは楽しみにしています。

「な、今日もヨーロピアーンシュ、食べよっか。な。」

と微妙な覚え方をしていて
母は、ちょっぴりムズがゆいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました